hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

作業している部屋は6畳くらいしかないのだけど、机を置いて、本棚を置いて、捨てる前のダンボールが山積みになっている。前は寝室に居たのでベッドを見ながら仕事し、疲れたら寝ながら仕事していたけど、今は疲れることが許されない。
それはいいのだけど、狭い部屋で換気扇もないので、CO2濃度がどんどん上がっていく。
座っていて、さて、とか言ったら1300ppmくらいになっている。
窓を開けて換気すると500ppmくらいに下がるけど寒い。
センサーが変とか、人体から近すぎるとか、サーキュレーターを回すとうまく循環するので下がる、とかがあるかもしれない。