hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

車検の代車でCX-30を貸してもらえた。
ふだんデミオに乗ってるので、ちょっと大きくなる、くらいなのだけど、この隙間は通れるか?みたいな感覚がわからないし、曲がるときに内側が当たりそうで、嫌な感じだった。
車が大きくなったのか、自分が小さくなったのか、わからなくなる。
京都の街なかでこんな大きい車に乗るのはどうかしている。
車両保険もかかってないので、家に帰ってくるまでハラハラしていた。
エンジンを踏んだときにどれくらいのペースで進むかの感じも違って嫌な感じがする。
マツダ車は運転席のデザインはほぼ変わらなくて、シリーズを通じて統一されたUIになっているけど、そのフィードバックは違うのが変。

デミオが戻ってきたら実家に帰ったような運転しやすさだった。