hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

海に行ったりプールに行ったりして帰ってきた。
子供は今日が海デビューだったけど、しょっぱくて嫌みたいなこともなく普通に砂遊びしていた。


200キロほど、2時間半くらいなら休憩なしで運転できることがわかってきた。
前に広島に行ったときは300キロ、4時間くらいかかって、ずっと同じような道だし、途中で運転飽きてた。
こないだ豊橋を22時に出発して帰ってきたときにはなかなか眠かった。


追加で1泊したことで、無理のないスケジュールで帰ってこれたのも良かったと思う。海、アドベンチャーワールド、そして夜中に運転して帰る、だと安全に帰れる気がしない。
16時には出発しようって計画にして、とれとれ市場で刺し身を買って、家で米を炊いたり風呂に入ったり、家事をやる時間もあった。