hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

淡路島気に入った

昨年ふるさと納税でもらった宿泊券をついに使った。例年は肉に魚に、と痛風になりそうな食品をもらっていたけど、まとまった金額を寄付して便利グッズをもらう、というのをやってみた。しかし今年になってみると全然出かけられず、10月末で宿泊期限が切れそうなので駆け込みで行ってきた。
偶然天気がめちゃくちゃよくて、部屋から海が見えて、隣に巨大公園があって、ビュッフェでローストビーフ無限に食べられて、大満足だった。
海外に行ってリフレッシュすることができず苦しんでいたけど淡路島に行けば天気良くゆったりできることがわかった。対岸には大阪の街が見えているのだけど、大阪側はごちゃごちゃで、島側は天国っぽいのは不思議。
乗り継ぎを繰り返して移動するのはなかなか面倒で、こういう空間を行き来するなら車があると便利なんだろなと思った。しかし運転したくないので自動運転車が早く発売されてほしい。

f:id:hitode909:20201025224100j:plain
f:id:hitode909:20201025223923j:plain
f:id:hitode909:20201025223936j:plain
f:id:hitode909:20201025224003j:plain
f:id:hitode909:20201025224020j:plain

みんな泊まりに行ってください。
awaji.grandnikko.com