hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

湯快リゾート、カジュアルなイメージがあったけど、カジュアルさゆえに、小さい子供を連れて行きやすい気がする。
まわりも子連ればかりで、大人より子供のほうが多いのではないか。
温泉はあるし、カラオケも併設されていて、漫画が置いてあったり、キッズルームがあったり、ヨギボーのクッションが転がってたりして、居心地よかった。


ジャンカラのフードメニューみたいな期待感で行ったけど食事も良かった。焼き肉するの何年ぶりだろうって言って肉を焼きまくった。家に鉄板はあるので、焼いたらいいだけなのだけど…。
ビュッフェでベビーフードが置いてあるのがありがたい。ベビーフードをもらって、茹でたブロッコリーとか、切り干し大根とか、食べられそうなものを探索してあげてみていた。


窓からホテル川久が見えるという借景を楽しめるのも良い。ホテルからホテルが見えるという魅力は変な気がするけど、これは居抜きで湯快リゾートになる前のホテルから継承された魅力。


一泊で帰る予定だったけど、居心地よかったし、まだ海にも行ってないので、もう一泊することにした。
夏休みまとめて取っておいてよかった。
物より経験、物より経験、と念仏のように唱えてクレジットカード決済を繰り返している。