hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

今年も、森、道、市場に行った。愛知の遊園地を貸し切って開催されるフェス。
去年は遊園地ゾーンは素通りしていたけど、今年は子供が遊具で遊んでいて、成長を実感した。
天気が良くて、凧が飛んでたりしてピースフルだった。

直前にばたばた駐車場とホテルを取ったら遠いし変なホテルしか余ってない、という去年の反省をふまえて、早く行動したことで、駐車場が近くになったのはよかったけど、ホテルはドーミーインがいい!くらいで取ってみたら、会場から35キロ離れていて、たどりつくまでに時間がかかってしまった。
来年は豊橋あたりの普通のホテルでいいか…と思う。ホテルに風呂がくっついている必要はなくて、銭湯に行けばいいので、にんじん湯の近くで探すのが良さそう。