hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

森、道、市場に行った。
イベントは、広々した会場でゆったり開催されていてよかった。
適当な木陰でのんびりして、夕方になったら芝生に移動、ステージを見るわけでもなく座っていて、気になったら立ち上がってステージを確認、みたいな暮らしができる。
市場が充実していて、コーヒー屋がたくさんあってうれしかった。ステレオタイプなフェスだと、飲み物はスポンサーの製品で、お茶はこれ、ビールはこれ、ジントニックなどカクテルはいろいろあって、ほとんど飲み物といえば酒で、一応アクエリアスもあって…みたいに決まっていたりするけど、全国から気取った店が出店しているので、酒を控えていても飲み物のバリエーションが多くて楽しめた。飲み比べて、気に入った豆を買ってきた。

食べ物以外にも、雑貨屋とか、服屋とかレコード屋とか、とにかく店が大量にあって、サウナの店もあった。ネットで買おうとおもってたサウナイキタイピンバッジを買えた。水着で行ってれいればサウナに入れたので惜しい。リサーチ不足だった。



反省

  • 準備が直前で、蒲郡駅の駐車場しか借りられなかったことで、移動の流れがけっこう変だった。蒲郡→会場→豊橋、という並びの立地なのだけど、まず蒲郡に行き、そこから会場までバス、終わったらバスで蒲郡まで戻って、そこから車で豊橋、というはこびで、行ったり来たりしていた
  • ホテルを直前に取ったら個性溢れる部屋だった
  • 妻がサングラスを忘れたり、ふたりともタオルを持ってなかったり、忘れ物があった
  • 家にあるだけの折りたたみ椅子をリュックに詰めて持っていったけど1個でよかったし、常に使う感じでもなかった
  • 子供をちょっと日焼けさせてしまった
    • ちょっとどころではないかも


愛知は地球の中心なので、関東の友達とも合流できてよかった。来年もあったら参加したい。会場まで歩いて行けて、10人くらい泊まれる家かなんかを借りておくと楽しそう。