hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

以前のペースからすると10分の1くらいのペースで二日間働いてみた。
労働は身体に悪いようで、めちゃくちゃに疲れたので今日はもう寝ることにする。

久しぶりに働いてみると飲み物を用意していていいのかとか気になってくる。19時からただちに家事することに決めてるので、業務時間中の効率は高めたい、という気持ちがあるのかもしれない。一方で育休中にコーヒーをガリガリやって4分くらいかけてドリップする習慣ができてしまった。テストを実行して、お湯をちょっと注ぎに行って、注いだらまた戻ってきて様子を見て、とかそういうスタイルでコーヒーを淹れたりしていた。