hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

森、道、市場(2日目)、ハンバートハンバートを見れたのが良かった。
天気が良くて、プール沿いは日差しが強い。もうちょっと夕方ごろに聞けると良いと思う。

昨年飲んでおいしかったコーヒー屋が今年もでてたのでアイスコーヒーを買ったり豆を買ったりできた。
それだけでも満足で、ceroを見てから帰るか、疲れる前に切り上げるか迷ったけど、見ることにしたらやっぱりよかった。
しかし帰りの車はけっこうヘトヘトで、やっぱり後泊できるといいと思う。
去年と比べると、子供用の弁当や備品は少なくて済む一方、走り回ったり危険行為を繰り返すので、今年のほうがつかれた。