hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

本を返しに行こうとしたけど、車で出発したら子供が寝ているいつものパターンで、今日も返せなかった。
恐竜を見たい、と言っていたので、伏見の科学館に行った。しゃべって動く恐竜が居るのが特徴で、前回は近寄れなかったけど、今回は、こんにちは、何してるの、とか言って、話しかけていた。

力の湯に行ってみたら食堂が暗くて良い雰囲気だった。最近どこに行っても照明器具をジロジロ見ている。雰囲気はよかったけど、定食1個頼んで子とシェアしたら大人の一食分としてはたりなくてお腹すいた。

帰って選挙速報を見ていた。区ごとに勝ってる人がちがうので、上京区と左京区だけ独立したらどうか?と思う。