hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

  • 保育園の会議に行った。くじびきで副会長になってしまうかハラハラしていたけど、立候補してくださる方が現れて、我々は役員にならずに済んだ。ありがたい。もうすぐ年度が終わりそうだけど、まだ、どういうテンションで向き合えばいいのかつかみかねている。ホットな話題とか、チームトポロジーで言うところのストリームをみつけられていないのかも。
  • 買った土地の南の方にボロいアパートがあったのだけど解体されて更地になっていた。分譲住宅地になるとは思えず、マンションが建つと予想していて、そうすると見晴らしが悪くなりそうなので、地域住民と揉めたりして、このまま更地のままでいてほしい。
  • とりあえずマンション建設反対のぼりを買ってインテリアとしてばしばし刺していくと、オッ、癖の強い住人が現れたな、という認識となって、地域の住民からナメられずに済むかもしれない。

建設反対・マンション のぼり旗(レギュラー60x180cm 左チチ 標準) のぼり 旗 マンション建設 断固反対 反対運動 1枚から 600mm×1,800mm のぼり旗 はたはた旗 こまもの本舗 のぼり 旗 建設反対!!! マンション 1枚から 600mm×1,800mm のぼり旗 はたはた旗 こまもの本舗 市民活動・マンション建設反対 のぼり旗 サイズ選べます(ハーフ30x90cm 左チチ) 【蛍光のぼり】のぼり旗 高層マンション建設反対 のぼり マンション建設反対 のぼり 建設反対 幟旗 マンション建設反対 幟旗 【蛍光のぼり旗】