hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

妻が服を買いに行くのでついていった。
Bshopの定番っぽい服を買っていて、僕も好きな雰囲気の服を買っていたので、よしよし、と思う。
そのあとで、別のフロアに行って、これは?と見せられた服は、こんな服は扱いに気を使うから、やめたほうがいいと思うよ、とか、ひっぱったらでろんでろんになりそう、とか、これで野原を転げ回っても大丈夫なのか?とかコメントしたのだけど、服に関しては頑丈さに関するアドバイスしかしていない。
Bshopで売ってるような服はだいたい綿で、パリッとしてて、引っ張っても伸びなくて、洗濯機で洗っても目が詰まるくらいで、頑丈なもの、という印象。
定番で出てるような品を買っておけば、毎年ちょっとずつ買い増していけるので、考えることも減らせていけて、良いと思う。