hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

今年買った服

品数は絞って良いものを買っていったと思う。

アークテリクスのゴアテックスのコート

ササフラスの60/40のナイロンのコートをよく着ているけど、雨の日は困っていた。ゴアテックスなので雨の日も安心。
https://arcteryx.com/jp/jp/shop/mens/keppel-trench-coat

ビールの王冠のピンバッジ

栓抜きで開栓すると使えるピンバッジ。リュックにつけている。
f:id:hitode909:20181231141720j:plain

スペクタスの靴

BOAシステムっていう、カチカチってダイヤルで止められる靴を集めている(といっても2足しか持ってない)。これはよく行く服屋に入荷したのでただちに買いに行った。
f:id:hitode909:20181231140907j:plain

ユナイテッドアローズのセットアップ

腰にゴムがついてて楽。良いお食事に行ったりパーティに行ったりに良いかと思ったけど、良いお食事に行くことはほぼなく、串カツ田中にしか行かなかった。
store.united-arrows.co.jp
f:id:hitode909:20181231140533j:plain

ニューエラの京都のキャップ

京都のニューエラで売ってるキャップ。あまり仰々しくなくて良い。これをかぶって東京に行く。友達も買ったのでおそろいになっている。自分の写真はなくて友達の写真はあった。
f:id:hitode909:20181231140146p:plain

チャンピオンのフリース

誕生日に買ってもらった。形はスウェットと同じで素材がフリースになっている。
f:id:hitode909:20181231142004j:plain

ライン川 スウェット ミックスグレー XL

突然見かけて買った。


その他

同じものを何個も買うのを試した。グラミチのウールが混ざってるやつは暖かくて幸せなのだけどゴロゴロしてるとホコリをどんどんくっつけていくので家では不評。

自分の持ち物の写真が意外となかった。