hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

大阪のいい感じのサウナが付いてるホテルに泊まっていた。
朝11時のオープンと同時に行ったら気持ちよくカラッと乾いていて、露天風呂もあってめちゃくちゃよかった。煙たかったり小汚かったりというのとは無縁で、大阪のサウナでは今の所一番気に入った。
難点としては京橋の駅前はごちゃごちゃしていてあまり好きではない雰囲気で、そのかわり(?)地上に降りずに駅から直接ホテルに辿り着くための立体歩道が整備されていた。
sauna-ikitai.com

観光とかするわけでなく、サウナに入ってゴロゴロする、カレー屋に行く、くらいで一日が終わった。最近大阪に宿泊していることが多くて、主にサウナに行くため、というのと、平日は家に引きこもっているのと、なんか3000円くらいで泊まれたりするので、せっかくだし泊まっていくかとなっている。