hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

HAVE A GOOD SAUNA!

サウナ本をみかけたらとりあえず買っている。Amazonで予約していたらサイン入りの本が届いた。

HAVE A GOOD SAUNA! 休日ふらりとサウナ旅

HAVE A GOOD SAUNA! 休日ふらりとサウナ旅

  • 作者:岩田リョウコ
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

旅での過ごし方が変わって、サウナ目的で移動して、ついでにご飯を食べたり観光したりする、というのが共感だった。

自分も用事があって大阪に行くときなどは必ずドーミーインに泊まっている。年間のうち一番よく食べるラーメンがドーミーインの夜鳴きそば。
いつの日か、サウナグッズとして共立メンテナンスの株を入手して株主優待で泊まりたいと思っている。
楽天トラベルで大浴場付き、で検索して泊まったりしていたけど、そうすると風呂だけがあってサウナがなくて悲しい、ということになったりしていた。