hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

紙皿で飲酒するとすごく酔っぱらう

同僚の新居に遊びに行ったところコップがなくて,紙皿はあったので,紙皿でワイン飲んでた.

グラスだと何杯目とか分かるけど,紙皿だと減ってきたら途中でつぎ足したり,なみなみまで注いでみたりして,加減がよく分からなくなって,飲みすぎてしまった.気をつけたい.

同僚の部屋は,建物自体はすごく良いものの,コップがなかったり,冷蔵庫がなかったり,鍋はなくて電気ケトルだけがあったり,物干し竿がないので部屋の至る場所に服が引っかけてあったりして好感を持てた.

f:id:hitode909:20161116222813j:plain

f:id:hitode909:20161116222829j:plain