hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

このところ朝は4時か5時に起きて、朝散歩に行ったりして10時から仕事で、その頃には疲れ切っていて絶望感があった。
炒めものを作ったりして晩ごはん食べ終わると22時くらいで、椅子でそのままうとうとしていると23時くらいになっている。
睡眠不足から注意散漫になっていて、この皿はここにしまう、とか聞いても忘れるので、なんでも付箋に書いて、あちこちに貼っている。
付箋に書くタイミングでも、さっき言われたのなんだっけ、とかきのうの昼に話してたのはなんだっけ、とか忘れていて大変だった。

その一方で、使ってない机を粗大ごみに出せたりと、部屋の状態はだんだんよくなっていたり、叫び声を緩和するためにノイズキャンセル付きのイヤホンを見繕ったりと、少しは良いニュースもあった。