hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

洗濯機のドラムにシールが張り付いていたり、ルンバのゴミを捨てるとシールがたくさん出てきたりと、家中シールだらけになって苦しんでいる。
椅子の肘掛けがざらざらすると思ったら、パンダのシールが重ね張りされていたりする。
毛足の長いラグのすきまに、田植えみたいにシールがどんどん植えられていて、なにもないところから突然シールが生えてきたりする。
この大きさじゃなくて、4倍くらいの大きさだったら、目視で拾って捨てやすくて、まだましかもしれない。

洗濯機のドラムにシールを貼られてるわけじゃなくて、服にくっついてて、洗濯が終わるとこうなっている。一般的に子供がドラムに入る行為はたいへん危険だと言われています。