hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

闇の自己啓発

闇の読書会の記録の連載が本になったという体裁の本。
1章1冊くらいでいろんな本が紹介されていつつ、そこからさらにあれこれ紹介してもらえるので、へえ、これも読んでみよう、と順番に読んでいけそうでよさそうだった。
注釈がすごい分量で、読んでると気持ちよくなっていける。

ひでシスさんはだいぶ前にデンエンで会ったことがあって、おもしろい人だった。自分の住みたい社会になるようにいろんなウェブサービスを作られていたり、本書でも大活躍されている。

ビル・ゲイツの陰茎を左手に装着したいですね。

闇の自己啓発

闇の自己啓発