hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

  • うどん茹でたところ簡単だった、だしちゃんと取ればもっとよいのかもしれないけど、それには鰹を濾すシステムが必要
  • パイプユニッシュやってみたけど引き続き変なにおいする、仮に、栓してみて、それでも変なにおいするとしたら、栓したところ以外がおかしい、とか分かる? しかし分かったところで何が分かるのか
  • Tシャツを2秒で畳むライフハック動画を見て、ひたすらTシャツやらシャツやら畳んでちょっと整理した。しかしデッドスペースしかないので棚かなんかあるといいのかも
  • たつみ?立ち飲み屋でほたるいか沖漬け食べた、味が濃くてつまみっぽい。ビール一杯とほたるいかで910円
  • 会社行って本読んだりしてた
  • マッくんとまさわだくん京都に来てたからデンエン行ってペブルの話した。ぜんぜん何のことか分からないけど、順に、マッくん(人)、まさわだくん(人)、デンエン(店)、ペブル(時計)。ペブルおもしろそうだから買ってみようかな。合言葉を言えば一杯無料で、三人で1400円くらいで済んだ、安い!!
  • 京都駅まで行って階段でビール飲んだり新幹線見送ったりして実家帰った