hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

洗濯機がまた調子悪くなっていて、しばらく洗濯できなかったけど、今日修理にきてもらって、排水口に物が詰まってたのを引っ張り出してもらえた。
昨年11月にも詰まって直してもらったところで、そのときから詰まっていたのかもしれない。
洗濯機が調子悪いと不衛生になっていき、精神的に参ってくる。今後は小物を洗濯ネットに詰めるのを徹底したいと思う。
5年の延長保証が切れたところだったので、こういうタイミングで壊れるのか…と思って悲しんでいたけどまだ動きそうだったので、大きな出費を覚悟してたのがスッとなくなった。気が緩んだところで、かわりに大きな出費をしてしまいそう。