hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

急ぎの仕事があったので、いろんなミーティングをひたすらキャンセルして、丸一日作業していた。
こういう日は久しぶりである。というのと、ミーティングをキャンセルしまくれるなら、普段から、やらなくてもよいのでは?という説もある。一週間、いっさいのミーティングへの出席をやめてみる週とかやってみたい。
あとは、出社して調べていると、疲れたのでとりあえずビールを飲もう、と何も考えずに飲み始めてしまう。飲み始めると、夜中に起きて、嫌なことを思い出し、ありとあらゆる面でのストレスが限界に達しているな、と感じてくる。これが、サウナに行っていれば、いろんなことの期待値が下がってきて、生きてればそれでいい…という気持ちになってくる。