hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

休みをとって部屋を片付けたりしていた。今週は大変で、一日のうちMTGがない時間が30分x2とかになっていて大変だった。何をやっているかというと、期末なので色んな人と話して、私の今期の働きは、とか、あなたの働きは、とか、今はこれくらいの評価だけど、もっと上げられるとしたら、とか話していた。疲れていて、コードを書く仕事があるときは、集中力少なくてもできるようなことを進めたりできるけど、一対一なので、手抜きでやるということができなくて、集中しないといけない。で、MTGの予定は組んでしまっているので疲れたから帰るかということもできないのも疲れる。
片付け終わったら、寿司を食べたり、名曲喫茶に行って本を読んだりしていた。平日の名曲喫茶は客がほかに一人か二人しかいなくて最高。
f:id:hitode909:20190706165752j:plain
f:id:hitode909:20190706165801j:plain