hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

一日のうちに取り組む仕事の種類が6か8種類くらいあって、小学校の時間割みたいになってしまっている。
新しく作る機能の見積もり、不具合の再発防止、チーム改善系のMTG、フロントエンドのMTG、ペアプロ、アルバイト氏の様子を見に行く、1on1、などなど。


めちゃくちゃ疲れていて、子供を風呂に入れて、晩ごはんを食べずに10時間くらい寝てしまった。
爆睡して起きると、妻に家事育児の負担をかけてしまって申し訳ない!という気持ちがまっさきにでてくる。
皿洗いとか洗濯とか、僕が担当している夜の家事をほったらかしにしてしまっている状況で、20時半に寝ることは決して許されない。
は〜、よく寝た〜、ピースフルな朝、みたいな睡眠は当分訪れないのだと思うと、それがつらい。