hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

虫との戦い

川に行ったらまた虫に刺されて,いま足がめちゃくちゃに腫れて激痛が走っている.最初はチクッと刺されたな〜くらいだけど数日かけてだんだん腫れてくる.かかとが曲がらなくなり,歩き方もおかしくなっている.
同僚にアンパンマンの虫パッチをもらったので貼って,指がカサカサになってもらったステロイドがあったので塗ってみた.

【第3類医薬品】ムヒパッチA 76枚

【第3類医薬品】ムヒパッチA 76枚

過去にも定期的に虫に刺されてたいへんなことになっている.

2014年

比叡山に登ったら刺された.階段を這って登っていて地獄だった.足めちゃくちゃ腫れたまま電気グルーヴのライブに行ってた.
blog.sushi.money

2015年

タイコクラブに行ったら刺された.ポイズンリムーバーを買おうって書いてるけど結局買ってなくて成長がない.
blog.sushi.money

一生虫に刺され続けて足が腫れてるのかと思うと情けないのでいまこれを注文した.