hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

禁酒成功

ひさしぶりに東山の動物園に行ったところ工事が完了していて,いい感じに広々していた.

そのためか動物たちも興奮していて,シマウマがキリンを追い掛けて噛み付いていたり,このあとこの間抜けなヤギと左上からやってきたヤギが頭をぶつけあって喧嘩したり,もっと動物たち昼間は寝てるイメージだった.

龍門で葱油ラーメン食べて,オールフリー飲んだ.オールフリーはビール飲む瞬間の0.1秒くらいが再現されている.ビール飲まなくても,これでいいな,という印象だけど,これでなくても,炭酸水とかでよくて,最近はウィルキンソンの炭酸水を飲んでいる.

明日病院で検査なので21時までに食事を終えて24時で飲み物も終えないといけない.というので24時前にここぞとばかりに炭酸水飲みまくった.このあと悪夢見て汗びっしょりではっと起きて水飲みたい……みたいになると思う.

https://www.instagram.com/p/BFbS-pWxGju/

ヤギ見た