hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

禁酒失敗

家で16時から23時までの大規模な飲み会が行われて禁酒失敗した.

ローストビーフはおいしくできたけど,噛みごたえがすごかったので,あらかじめフォークで刺しまくるとか,もっと薄切りするとか,筋を切るような対策をなんかやったほうがよさそう.

YAPC始まるまであと2週間はまた禁酒したい.

https://www.instagram.com/p/BVgAkBaFjTq/

ローストビーフ久しぶりにやった

 

これ,ちょっとアルコールが入ってて得なのだけど,禁酒中なのにアルコールが入ってて得とはどういうことなのか?という状態になる.こういうのを飲みだすと,酒入りのチョコを大量に食べる暮らしが始まってめちゃくちゃになりそう.

https://www.instagram.com/p/BVgAvmzl6k5/

ちょっとアルコール入ってるやつ