hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

小銭が増えたり減ったりする

3年くらいに飲み会の席でちょっとだけビットコイン入手してほっといたのが気付いたら買ったときの6倍くらいに増えてたので,もうちょっとやったら簡単に増えるのかと思ってチャートの上下に合わせて売ったり買ったりしてたら数十円増えた.けど数時間やって数十円くらいだったので不毛極まりない.早くbotを書いて自動操縦したい.毎月10万円くらいbotに売り買いさせて毎月10万円失っていけばきびしすぎるという気持ちから実装がまともになってきて精度が上がってくると思う.

手持ちのお金が勝手に増えたり減ったりするのはおもしろいけど,日本円も世界的に見れば相対的に増えたり減ったりしている.ビットコイン元年らしいので皆様も始めましょう.ここでアフィリエイト貼っておくけどこの流れでビットコイン買おうとなる人はないであろう.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin