hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ビックカメラ派になってきた

引っ越したらビルトインの食洗機がなくなるので買いに行った。出費を覚悟していたのだけど、ビックカメラだと金利手数料無料で分割払いできることに気づいた。
24回まで分割できるそうなのでとりあえず24回にした。すると毎月の支払いが5000円くらいになる。すごい。この調子でなんでも買えることがわかった。洗濯機とかもこの形式で買ってしまいそう。40万円の洗濯機とか眺めて、どうやっても収支が合わない、と思ってたけどこの調子で分割すれば難なく買えそう。
ポイント率も低くなるのだけど、食洗機はポイント1%であまり影響がないのだった。

駐車場も気前よくて、1000円買うと八条通りの駐車場に4時間停められる。京都駅らへんで用事があったら、とりあえずビックカメラに寄って歯磨き粉でも買ってきたらよさそう。
www.muratec.jp

ヨドバシだと3000円で1時間。
www.yodobashi-kyoto.com