hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

一日家事をやっていた。

できた

  • 左右下に挨拶に行った
    • なぜかなんかみんな人当たりのいい人たちで雰囲気が良い
  • ホットクックと炊飯器を置けそうな棚を見繕った、引き続き調査する
    • とりあえずこんなのでどうか、妻は引き出しがほしいと言っているけどそうすると天井まで突っ張ることになりそう、そしてこのサイズでスライドできるスチールラックはちょっと探したけど見当たらなかった
    • www.ikea.com
  • 食洗機の延長ホースを買って、食洗機とオーブンの配置を整理した
    • ホースの取り回しが悪いのでなんとかしたい、このままでは養生テープで貼り付けることになる…
  • シンクをぴかぴかに磨いた
  • 床に座ってみる想定で設定していたテレビの高さを上げて、ついでに傾いてたのを直した
  • 飛び出てたダンボールをいったん押入れに全部しまった
    • 押入れでかくて助かるけど、収まってしまったら片付けるモチベーションがなくなりそう

できなかった

  • カーテン、使ってないタオルを捨てる
  • 散歩
  • 付近の銭湯調査