hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

プロステル アップルの思い出

やまやでいろんな種類の缶を買ったうちの1つ.

普通に砂糖入ってて,炭酸りんごジュースという感じ.

小麦みたいな雰囲気もあって,焼いてないホットケーキの生地を飲んでいるような気持ちになる.

一緒に読んでる本は宇宙に行ってスピリチュアルな気持になる人の本.これまで,宇宙の思い出は,中学生くらいのときに相対性理論(バンドじゃないほうの)にハマる,という闇っぽい思い出しかなくて,宇宙に行く人にはあまり興味なかったので,人間らしい良い話がいろいろ載ってておもしろい.

https://www.instagram.com/p/BVPgNX3FZFg/

 

宇宙からの帰還 (中公文庫)

宇宙からの帰還 (中公文庫)