hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Spotifyの音が悪いのに苦悩していて、Amazon Musicへの乗り換えを試みている。

  • 音はAmazon Musicのほうが断然良い
  • リコメンドとか、プレイリスト作ってくれるのはSonos、Apple Musicが良い
  • Spotifyはどこから再生しても、再生中の曲名がでたり、シークバーが同期したりするのが便利
    • Sonosアプリから再生すると、Macから再生してスマホから止めたりできる
    • Amazon Musicアプリから再生すると分裂してしまう
  • フォローとライブラリに追加は違う概念で難しい
  • 以前にも苦悩していたけど、曲名が邦訳されていて知ってる曲がなくて困る
  • ミーティングが始まるときに音を止めるのがまだできていない。これはAPIを叩いて自分でやるしかない?そんなことできる?