hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

いまのプランでは、アイランドキッチンのコンロ部分にだけ配膳カウンターがあり、そこからシンクに向かって斜めに切れているプランになっているのだけど、これを利用しようとすると、ガンガンに中華鍋を振り回し、その上を皿が飛び交う、みたいになって、中華一番みたいになってしまう気がする。
無印のトレイを3つ置けるスペースが欲しいので、コンロだけ壁側に持っていったらどうか?とか工務店に聞いてみているけど、どういう制約があったか、以前にキッチンまわりのことを話したのは3ヶ月前くらいだったので、記憶から消えていっている。
工務店側とお客さん側が同じWikiを共有して、個々の事情はああでこうで、と話せたら良さそう。
と書いてて思ったけど、図面がfigma上に構築されていて、その上にコメントを書けたらことたりそう。