hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

宮崎駿の新作の公開日で、MOVIXで朝8:15からの回があるのに気づいて、朝から見に行った。
10:20に終わって、10:30に出社、オフィスについてから朝ごはん食べても、1時間遅れくらいで仕事を始められる。
前情報なしでこういう新作を見れる機会って貴重だろうから早く観に行ったほうがいいと思う。
夜は交代で、妻が21時からの回を見に行っていた。
今週は豚丼のつくりおきがあったので残り物をせっせと食べることで食事の段取りができて楽だった。


こういうときに、まだ見てない人もいるから、と感想はあんまり書かないようにしてるのだけど、そうすると感想書かないままのブログになってしまう。
けど、なんでもかんでもレビュー、言及して、ブログバトルで勝っていくぞ、みたいな姿勢だと、疲れていくに違いない。