hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

不調で一日寝ていた。子供は保育園に行ってくれた。送り迎えは妻がやってくれた。ありがたい。

風邪でめちゃくちゃになってて〜って話をチャットに書いたら、うちは病児保育を活用しているよって教えてもらった。
まず診断を受けてから…という段取りが重厚だけど、順番に仕事を休むよりは、こういうもので行っててくれるとありがたそう。
www.adachi-hospital.com


家事をすべて妻に任せて、21時前に寝て、7時に起きたらBody Batteryが100に戻っていた。
考えてみると、以前は、月に1回くらい、体力が限界になってきて10時間くらい寝て元気になる、というのをやっていたけど、ここしばらく、あまりできていなかった。
それが今も必要、と主張すると、育児をナメてるのか?という話になりそう。10時間くらい寝るのと同じ回復をなにかの手段で成し遂げるには?というのを考える必要がある。