hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

電動ミルもっと早く買っておけよかった。朝の忙しい時間に2分とか5分とか直立して両手がふさがってたのが信じられない。
水出しコーヒーをやる最大のボトルネックが豆をひくことだったけど、30グラムくらい放り込んでボタンを押したらやっといてくれて楽。
朝は1杯飲んで、水出し用の豆もひいておいて、皿を洗ったら水出しセットして、みたいになってて、飲みすぎている。

やっぱり静電気で豆が残ってしまうのはちょっと気になる。見てしまうと気になるので、なるべく視界に入れないようにしている。

Macの充電用に使ってたケーブルではなぜか充電できなくて、おまけでついてきたケーブルを使ったら充電できた。電圧が高すぎると充電されない、とかがあるのかもしれない。説明書を読まずに、形が合うからとつきさしていたけど、燃えなくてよかった。

blog.sushi.money