hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

頭痛が出るので、目を使いすぎないようにしようと心がけていて、今日の日記も目をつぶってタイピングしている。
遠くを見ながら仕事できるとよさそう、と思って、ベランダにキャンプ用の椅子を出して仕事していた。
今日はとてつもなく天気のよい日でもあって、外を見ていると、なんでこんなばしょにとどまっているのか?という気持ちが芽生えてくる。
遠くを見ましょう、というと、必然的に移動したくなるのが困るとだと思う。

こうして目をつぶってタイピングしているけど、普段使うような言葉しか入力しないので、感でスペースキーを売って決定キーを押していくと、そこそこまともな日本語になっているのではないか?どうだろう?