hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

昨晩、誰もちゃんと寝れてなくてきびしかった。
頭痛がひどくて、カーテンを開けて外をひたすら見てたらだんだん明るくなってきていた。
朝になったらOKということはなくて状況が改善してないのでこれから子供を病院に連れて行ったりする。
勤怠が全然安定しなくて、メンティーと1on1する仕事とかあるのだけど、メンターがだいたい不在で1on1全然できてません、というとメンターメンティーペアとして不健全。
自分の体調も悪くて、難易度が上がっている、というのもあるけど、子供の状況に応じた勤怠の安定度合いは上がっていく一方ということはなくて、山あり谷ありで、3月くらいは調子よかったけど保育園が始まってからどんどん低下している。この調子だったら仕事もらえそうだなってつかみすぎると、このようにある日破綻するのだと思う。