hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

同じA24スタジオでもバリエーション豊かだなあと思って、A GHOST STORYは静かで魅力的だったし、ミッドサマーは絶対に関わりたくないほんわかした村が魅力的だったのだけど、この作品では、せっかく若者のお悩みごとを描けるチャンスなのに、そこまで踏み込むわけでもなく、まあみんな立場はさまざまでいろいろあるよね、くらいにとどまっていて、映像としてのその場のおもしろさ、瞬間的な陽気さが前に出てしまっているように感じた。
もっと葛藤してくれ!!と思うけど、最近、映画を見るときにはそれしか感じていないような気がして、葛藤していればいいだけなら、映画から摂取しなくてもいいのかもしれない…。


本編とは全く関係ないのだけど、最近住宅情報YouTubeチャンネルを見ていると必ず目にする、松尾設計室の松尾さんという方によく似たおじさんが出てきて、そっちに気を取られていた。
www.youtube.com