hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

仕事が盛り上がっていて、夜通しやるぞ、みたいな感じになっている。
けど、冬の時期であって、寒いので、ホットカーペットでごろごろやりながらうつ伏せでタイピングしていて、この感じはなにかに似ている、と思ったら、高校時代の、一夜漬けで世界史をなんとかしようとしているときに近い。
睡眠時間も日によってバラバラになっているし、毎日安定して8時間働くのが一番良いな、と思う。
そこからフォーメーションを崩すのは、がんばっているようでいて、べつに何かのバロメータが上がっているわけではない。なにかがそれ以上に下がっていると思う。
そっちのほうがいいなら、世間の大半の会社がそっちのルールを採用しているであろう。