hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

19時から忘年会なのに、18:30に保育園について、そうすると、子供はアナ雪の塗り絵をやっているので、終わるのを見届けて、先生とか、お迎えに来ている保護者たちと、のんびり、お世話になりました、とか言って、18:50くらいに、そろそろ忘年会に行くので帰ろう、とか言って、園庭でしなしなになってるパンジーに、パンジー、大丈夫?とか声をかけたりして、19:10に家に帰って、箸とかエプロンとか集めて、19:20くらいに、もう出遅れてるから、今日は烏龍茶を飲むので、車で行こう、とか言うのだけど、パパの車、嫌〜、とか言うから、じゃあタクシーで行くか、とか言って、19:35にタクシーをつかまえて、19:45についたので、忘年会に行くのに45分遅れになっていた。来年は10分くらいは短縮したい。