hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ピンクのスウェットを買った

家に引きこもっているのでユニクロのスウェットを買った。これまで、グレーとかネイビーとか、どんよりした色を選ぶことが多かったけど、そうするとニート感および忍者感がどんどん上がっていく。ニートっぽさを軽減するために明るい色にしたら新鮮だった。
昨年はよくパーカーを着ていたけど、肩凝るのであまり着なくなってきて、「お得」みたいな文字の書いた変なスウェットばかり着てたら印刷がどんどん取れてきている。無地だと印刷がないので洗ってもプリントが剥がれていかなくて良いと思う。

f:id:hitode909:20201103073930p:plain

UNIQLO

家の近所のユニクロに行ったら、実家付近にあったユニクロと同じサイズ感、レイアウトで、たしかに大量の店舗を作るならレイアウトも使い回すことになるのだな、と納得した。レイアウトは同じでも、レジは進化していて、RFIDで瞬時に読み取ってくれる。