hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

今日の服装

今日着てる服のURLを貼っておきます.全部買ってクローン人間になりましょう.

このパーカーはおすすめで,よく,そのパーカーはなんですか?って聞かれて,我が社の宣伝をできる.乾燥機かけまくったら古着みたいな風合いになってきた.最近は普通に干してるのだけど,買った当初は乾燥かけまくって,それで古着化が一気に進んだ.

ユニクロのやつ.腰周りにゴムと紐がついてるけど,やや大きめのを買ったので意味なくて,ベルト通している.

冬の靴下はだいたい毎日これで,色違いで全種類,複数枚ずつ持っている.こないだポイントで3000円分買い物できるようになったので,この靴下を3000円分買い足した.

このリュックは上着が入る大きさなのが便利で,居酒屋とかに行くと煙たくなるので,かばんに上着を詰め込んでいる.パソコン入る大きさなので出張のときなどもこれ.

これは素朴な見た目で雨でも履けて便利だけど,そもそもローファーなので雨の日は上から水が入ってきてユーザー体験はあまりよくない.ソールはゴムで,もこもこした歩き心地で,ドクターマーチンみたいな感じ.

これはインシュレーションなのだけど十分あたたかいので1枚で着ている.ダウンじゃない綿なので,ふつうに洗濯機で洗って乾燥機にかけるとふわふわに復活する.壊れたときの保証がついてたはずだけど書類はどっかいった気がする.

普通は,ボトムスはユニクロ,くらいだけど,URLがついてると完全にコピーできて未来っぽい気がする.あとは数年後とかに見返すと,こんなの着てたのかってなっておもしろそう.昔は花柄のシャツを好んで着ていたけど,実家を出たらアイロンがなくなって着なくなった. 最近はアイロンかけずに済むシャツなら着れるようになってきた.