hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

今年のサングラス

新しくサングラスを作った。これまで使ってたサングラスはセルの太めのやつで暑苦しかった。
instagramみてたらJINSの広告でこのフレームが流れてきて、よさそう〜と買いに行った。Airframeという軽いシリーズで、チタンなのでサイドが柔らかく顔にフィットする。最近よくinstagramに流れてきたものを買いに行っている。
www.jins.com

レンズはシルバーのミラーの、グレーの85%のやつ。フレームの価格に加えて、プラス5000円でサングラスにできる。ネットでもレンズ情報は見えるけど、反射の具合がどんなものかとか、店で見たほうが良さそう。あわせて18000円くらいであった。
カラーレンズ | レンズガイド | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

受け取るときに、店の人と話してて、これレンズが届いて店で削るときに、出勤してる皆でかっこいいですねと話してました、という話をした。かっこいいと思う。
f:id:hitode909:20190629223453j:plain
f:id:hitode909:20190629223446j:plain