hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

肉Tを5枚買った

肉Tは妻が描いてる肉のイラストが印刷されたTシャツで、TEE PARTYで売られている。学生のときに見かけて、やばいTシャツ屋さんだ…とブックマークしていたのが妻とのインターネットでの出会いであった。
地産地消じゃないけど、身近な人のグッズに囲まれて暮らせると良いので、毎日肉Tを着ようと、前から2枚持ってたのに加えて追加で5枚買った。
朝が忙しい月から金は肉Tで過ごしていて、前からノースフェイスのペラペラのズボンを5本まとめて買っていて、靴下は全部SOU SOUなので、服の組み合わせを考える余地がなくなった。雨の日はゴアテックス、晴れてたらビルケンシュトック、というくらいの判断で外に出られる。たいへん便利。

https://teeparty.jp/upload/save_image/4416.jpg

TEE PARTY / 合い挽肉