hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

日曜日

しばらく東京出張するので,そのついでに友達の誕生日会に出席するため夕方くらいから新幹線で渋谷まで行った.築地のホテルとろうとしたらいっぱいで,築地にかぎらずどこもいっぱいで,カプセルホテルは空きがあったので,さっと予約して荷物置いた.4500円.

無限に肉を切ってくれる店で,3切れくらいでお腹いっぱいになった.主にきゅうりとオリーブを食べてた.さとうきびの酒がめっちゃ強くて,家でこれ飲んだらすぐ寝ると思う.飲み放題いいほうのやつで,9000円くらいしてめっちゃ高い.こんなに高いとは!!!.高い!!!って繰り返し言ってた.外出たら寒くて,というのも荷物を減らすためTシャツとゴアテックスだけで来たため寒くて,H&Mでクリスマスの変な服買った.1500円のセーターと1000円のTシャツ.クリスマスのセーターだから鈴がついてて動くたびにシャンシャン鳴ってクリスマス.

禁煙のビールの店(前にも来たことがある)に行って,あとむさんっていう人の友達と,すずきいさんっていう人がやってきて,安い寿司屋に行って,クラブに行った.クラブにpooteeさんがいてちょっと話した.めでたい.あと髭の強そうな人からひとでさん!!って声かけられてなんかしゃべってた.ビール買って上(下?)行ったらVimでライブやってる人がいてすごいよかった.↓この人.

start [Renick Bell]

tmuxとvimとghcでやるって書いてある.身近.

quick-guide [Conductive -- a set of libraries for livecoding with Haskell]

わりとすぐ眠くなって,ホテルに戻ったら,フロントで今日は満室ですとか言ってたので,早めに部屋とっといてよかった.クリスマスのセーターを着て泊まるところを求めて放浪すると死にたくなると思う.すぐ気絶して4時くらいに起きて風呂入った.

https://instagram.com/p/-Y0vq-xGrT/

H&Mでクリスマスのセーターを買ってパワーアップしました