hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

祇園祭の日記ばかりになっているけどまだ続いていて、朝から山鉾巡行を見に行った。
スポーツミツハシで買い物したら、二階からいい感じに鉾が見えていて、しばらく涼しく見物した。友だちが来たので表に出て氷を食べたりして、ちょっとお茶しよう、とか言うものの、そこらへんの喫茶店はどこもいっぱいで全然お茶できない。
お気に入りのホテルのラウンジも、スタッフ不足なのか、運用が回ってないのでって追い返された。

午後から川に行こうって言ってたのでいったん解散して、昼ごはんを食べてすぐ出発…のつもりが、こども未来館でごはんをたべたところ、当然、遊びたい、となって、遊んで、帰ったら昼寝が始まり、なかなかうまくいかなかった。家族が寝てる間に、一人で八瀬に旅立った。