hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

宵山

意外と雨降ってないので、同僚と宵山見に行った。

f:id:hitode909:20150717083411j:image
異常にうまいビール。

f:id:hitode909:20150717083500j:image
異常にまぶしいやきとりジャンボ。

f:id:hitode909:20150717083605j:image
ピントがおかしい焼きそば。

ビール持って歩いてたらサングリア売ってて両手に酒持つことになった。交互に飲めて最高。


f:id:hitode909:20150717083649j:image
いちおう、鉾も見た。去年は登ってちまき買ったけど、とくに効力を発揮するタイミングもなく一年が過ぎたので、今年は買わなかった…。

f:id:hitode909:20150717083837j:image
寿司食べて帰った。この寿司屋最近よく行く。
意外と雨降らなかったけど、帰りは風が強かった。今日は予定通り山鉾巡行やるらしくて大変そう。