hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

土曜日

築地のいつも行く寿司屋に行こうとしたところ,20人くらいがめちゃくちゃな見た目で並んでてあきらめた.うろうろしてたらうに専門店に吸い込まれた.
海外のうに3種と国産のうにの丼.うに食べると天国っぽい状態になるのだけど,4種類あるので,うにごとの味の違いを体験することができて天国.なぜかこれで6000円くらいする.
https://www.instagram.com/p/BF77ui6xGuF/
ウニ丼やばすぎる


多摩川でビールを飲むイベントに行った.二子玉川は意外と都会で,もっとほっこりした場所かと思っていた.富裕層しか住んでないとのことで,京都でいうと京都駅みたいな雰囲気.
多摩川は広くて川らしくて鴨川より見た目が良い.対岸でバーベキューしていて,煙がやってくる.鴨川は真っ直ぐで,火も使えないので,すぐに飽きてくる.


鹿君の家に泊めていただいた.良い家なのでみんな泊まりましょう.



いったん禁酒終わったけど再開します.