hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

鴨川ビール

雨が降ってて,橋の下でやるかと行ったら,サンタが演奏してて,我々が使える乾燥した空間は四畳半くらいしかなかった.

ホットワイン作って持っていったら暖かくてよかった.ウェルカムって感じでホットワイン飲んでビール飲みだしたらどんどん寒くなっていった.

パスタくんが銀スプレー持ってきてて主に悪い遊びに使われていた.

2時くらいまでなんかやって,翌朝意識が戻ったところ27歳になってた.とくに変化はない.

 

とりいそぎホットワイン密造してる

https://www.instagram.com/p/_n2_nTRGt9/

鴨川ビール始まったけど橋の下でパスタくんとクリスマスソング聴きながらホットワイン飲んでてかつてない感じ

寒い

まだサンタやってるから早く川来てくれ!!

マッドマックス実写版やってる

過酷

イモータン・ジョー様が俺を見ていたみたいな会話が続く